電話したくない

いろんなバイトに応募している


・拘束時間が決まっていない

web上で登録ができる


この2点を重視して探している


探してみると電話で面談する必要のある仕事が多くてがっかりする。


電話したくない


メールの方が文面で残るし聞き間違いもない、お互い空いた時間に対応できるのにどうしてわざわざ電話なんかしなくちゃいけないんだろう


本当に電話文化が嫌いだ

メールでいいじゃん


嫌だなと思うことは積極的に避けるようにしているので、メールのみで完結する仕事だけするようにしている


メールのみで完結するのは今のところウーバーイーツの配達員だけだな


出前館の配達員は途中で通話する必要があったからやめた。


人に会いたくない、話したくない、電話も嫌


今はこう思うから自分の気持ち優先。


いつか電話や人との交流が苦じゃないなと思ったらその時はまた別のことしよう。


今の自分に合うことをしよう。